『常勤嘱託職員採用募集のご案内』

一般社団法人みやPEC推進機構では、官民一体となった農商工連携及び6次産業化の取り組みによる、宮崎市及びその周辺地域の産業振興推進業務に従事する常勤嘱託職員を1名募集しています。

なお、応募にあたっては、ハローワークの紹介状及び当機構が指定する応募用紙・職務経験報告書の提出が必要となります。詳細は、下記の募集要項をご覧ください。

 

【採用試験の概要】
1 募集人数 常勤嘱託職員…1名

2 業務内容
・宮崎の農林水産物の消費拡大及び販路拡大に関する業務
・当機構の会計業務

3 応募資格(年齢・学歴・性別不問)
普通自動車運転免許を有する者(AT車限定可)

4 応募方法
(1)ハローワーク紹介状
(2)応募用紙(規定の様式有)※様式はハローワークにて配布、下記からもダウンロード可
(3)職務経験報告書(規定の様式有)※様式はハローワークにて配布、下記からもダウンロード可
(4)履歴書(様式不問。ただし、応募前3カ月以内に撮影した写真を貼付のこと。)
(5)82円切手(応募用紙等一式を郵送する場合のみ必要。直接持参する場合は不要。)
【直接持参の場合】
(1)~(4)を一つの封筒に入れ、当機構事務局に持参
【郵送の場合】
(1)~(5)を1つの封筒に入れ、「職員募集申込」と朱書きし、簡易書留 にて郵送(郵送料は本人負担)

5 試験方法
(1)提出された書類を基に書類選考
(2)書類選考合格者に対して、個人面接試験(主に人物、識見等についての口述試験)を実施

 

※募集要項及び各様式はこちらをクリックしてください。
↓  ↓  ↓  ↓

募集要項

応募用紙・職務経験報告書(修正版)

公開日:2018年6月8日

このページの先頭へ